元Gマイコラス、穏やかな笑みで息子と…ローレン夫人が“幸せ2ショット”公開

カージナルスのマイルズ・マイコラス【写真:Getty Images】
カージナルスのマイルズ・マイコラス【写真:Getty Images】

インスタで写真公開、赤ちゃんはマイコラスの胸でぐっすり「マイ・ボーイズ!」

 巨人からカージナルスに移籍したマイルズ・マイコラス投手は今季、32試合登板で18勝4敗、防御率2.83という好成績を残した。最多勝に輝き、勝率(.818)もリーグトップ。メジャーで一流投手の条件の1つとされる200イニングにも到達(200回2/3)しながら、四球数は規定投球回到達者でメジャー最少の「29」と安定感が光った。

 新たな“エース”がこれだけ奮闘しながら、カージナルスはプレーオフ進出にわずかに届かなかったが、マイコラスは充実のオフを過ごしているようだ。美人妻として日本でも人気を誇ったローレン夫人が、自身のインスタグラムで1枚の写真を公開。そこには、赤ちゃんを抱いた幸せそうなマイコラスの姿が写っている。シーズン中に生やしていたヒゲを剃ったマイコラスは爽やかな笑みを浮かべており、赤ちゃんはその胸でぐっすりと眠っている。

 マイコラス家には2017年3月に第1子の長女リリアンちゃんが誕生。さらに、今年7月にはローレン夫人が双子を出産した。男の子と女の子の双子で、女の子は「マデリン・ローレン・マイコラス」、男の子は「マイルズ・タイス・マイコラスJr.」と名付けられたとチームが発表。マイコラスは出産に立ち会うためにオールスターを欠場していた。

 大車輪の活躍だったマイコラスは、オフに入ってようやく家族との時間をゆっくりと過ごせている様子。ローレン夫人は「マイ・ボーイズ!」という言葉とともに「ベイビーマイルズ」とのハッシュタグも添えた。どうやら、マイコラスが抱いているのは男の子のタイスちゃんのようだ。

 ローレン夫人のツイッターとインスタグラムには、ファンから「可愛すぎ!」「なんてこった! 史上最高にキュートな写真」「髭はどこ?」「ベイビーマイルズは健康そうね!」「本当に美しい!!」「おめでとう!」「すごく可愛い」「ビューティフルピクチャー」「髭はない方が良いわ、ローレン!!!」などと“喜び”のコメントが寄せられている。

 来季もエースとしての活躍が期待されるマイコラス。オフにしっかりと充電できているようだ。

【写真】「最高にキュート」とファンが称賛! ローレン夫人が穏やかな笑顔を見せるマイコラスの”幸せ2ショット”を公開

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY