「パーソル CS パ」MVPを予想して春季キャンプへ! Twitterキャンペーン開催

パーソル公式Twitterにて「2018 パーソル CS パ」のキャンペーンが開催【画像:(C)PLM】
パーソル公式Twitterにて「2018 パーソル CS パ」のキャンペーンが開催【画像:(C)PLM】

同シリーズのMVP選手に「パーソル賞」を贈呈

 13日から今シーズンのパ・リーグ最終決戦「2018 パーソル クライマックスシリーズ パ」が幕を開ける。2018年度パシフィック・リーグオフィシャルスポンサー・総合人材サービスのパーソルホールディングス株式会社は同シリーズのMVP選手に「パーソル賞」を贈呈するが、これと合わせてTwitterで受賞選手を予想し、見事に的中させた方の中から抽選で1組2名様に、優勝チームの春季キャンプに潜入できるキャンペーンを実施する。

 応募はパーソル公式Twitterアカウント(@PERSOLgroup)をフォローして、同アカウントで紹介される各試合の好プレーの中から、MVPにふさわしい選手が登場する投稿をリツイート、もしくは「MVPだと思う選手名」にハッシュタグをつけて、ハッシュタグ「#パーソル賞」とともに投稿するだけで完了。

 抽選で1組2名様を「2018 パーソル クライマックスシリーズ パ」優勝チームの春季キャンプに招待。また10名様にMVP選手のサイン入りユニフォーム、30名様に「2018 パーソル クライマックスシリーズ パ」公式試合球をプレゼントする。

■キャンペーン概要
応募方法

手順1 パーソル公式Twitterアカウント(@PERSOLgroup)をフォロー。
手順2 (1)か(2)のどちらかを実施することで応募が完了する。
(1)パーソル公式Twitterアカウントでは、パーソルCSパ期間中に各試合の好プレーを紹介。その投稿の中から、MVPに相応しいと思う選手が登場する投稿をリツイート。
(2)Twitterで、「MVPだと思う選手名」にハッシュタグをつけて、ハッシュタグ「#パーソル賞」と一緒に「#パーソル賞 #選手名」と投稿する。

応募期間
2018年10月12日(金)AM10:00~「2018 パーソル クライマックスシリーズ パ」最終戦試合終了時まで。

賞品
A賞 1組2名様を「2018 パーソル クライマックスシリーズ パ」優勝チームの2019春季キャンプにご招待。
※スケジュール等の詳細は2019年1月に事務局からご連絡。
B賞 10名様にMVP選手のサイン入りユニフォームをプレゼント。
C賞 30様に「2018 パーソル クライマックスシリーズ パ」公式試合球をプレゼント。

※応募方法などの詳細は、特設キャンペーンサイトを参照。
キャンペーンページ

■パーソルホールディングス株式会社について
 1973年の創業以来、人材派遣、人材紹介、アウトソーシング、再就職支援など総合人材サービスを展開。2008年10月に共同持株会社テンプホールディングス株式会社を設立。2017年7月よりパーソルホールディングス株式会社へ社名を変更。東京証券取引所市場第1部上場(証券コード:2181)。2018年3月期売上高7221億円。

■「PERSOL(パーソル)」について
 「PERSOL(パーソル)」は、2016年7月に誕生した新たなブランド。ブランド名の由来は、「人は仕事を通じて成長し(PERSON)、社会の課題を解決していく(SOLUTION)」。働く人の成長を支援し、輝く未来を目指したいという想いが込められている。

 パーソルグループは、人材派遣サービス「テンプスタッフ」、転職サービス「doda」やアルバイト求人情報サービス「an」をはじめとし、ITアウトソーシング、設計開発にいたるまで、国内外の幅広い企業群で構成されている。グループのビジョンである「人と組織の成長創造インフラへ」を実現するために、労働・雇用の課題の解決に総合的に取り組んでいる。

関連リンク
「#パーソル賞」Twitterキャンペーンサイト

(「パ・リーグ インサイト」編集部)

(記事提供:パ・リーグ インサイト

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY