前田健太とケンプのツーショット写真に米ファン歓喜 「スタイリッシュ!」

ドジャース・前田健太【写真:Getty Images】
ドジャース・前田健太【写真:Getty Images】

ドジャースは13日からブルワーズとのリーグ優勝決定シリーズに挑む

 ドジャースの前田健太投手は12日(日本時間13日)から始まるブルワーズとのリーグ優勝決定シリーズに挑む。球団公式ツイッターは大一番を前に「雰囲気がある」とコメントを添え私服姿の前田とマット・ケンプ外野手のツーショット写真を公開し話題となっている。

 白のインナーにグレーのジャケットとクールに決めた前田、一方のケンプはハットを被り眼鏡、そしてチェックの上着で前田の肩に手を回した。移動の飛行機内で撮られたとみられるツーショットにファンも歓喜の声を挙げている。

「マット・ケンプはどんな服装でも似合うね」

「マットが一番オシャレだね。誰も敵わないよ」

「ケンタ・マエダ。良い雰囲気だね」

「ヒップホップのデュオみたい」

「クールガイだね!」

「2人に頑張ってもらう必要がある」

「彼らはとてもリラックスしているように見える」

「彼ら(ブルワーズ)を倒して! 2勝0敗でホームに戻ってきて」

「このバンドの名前は?」

「スタイリッシュ!」

「キマってるね!」

「彼らの服装、特にケンタの服装がいいね」

 ドジャースファンは私服姿の2人を絶賛。ワールドシリーズに向けてブルワーズとのリーグ優勝決定シリーズに挑む前田の投球に期待したい。

【写真】ファン「ヒップホップのデュオみたい」 ドジャース公式ツイッターが移動中の前田健太とケンプのオフショットを公開!

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY