DeNA、2019年開幕戦のオープニングセレモニー募集 企画、運営会社を募集

DeNAは来季の開幕戦でのオープニングセレモニーのパートナー企業を募集すると発表【写真提供:横浜DeNAベイスターズ】
DeNAは来季の開幕戦でのオープニングセレモニーのパートナー企業を募集すると発表【写真提供:横浜DeNAベイスターズ】

今季は日本球界では初となる80台のドローンによるライブショーなどを開催

 DeNAは22日、来季の開幕戦でのオープニングセレモニーのパートナー企業を募集することを発表した。球団は史上最大の驚きとインパクトのある誰も見たことのないセレモニー実施を期待している。

 今季の開幕戦では日本球界では初となる80台のドローンによるライブショーや、グラウンドに3Dプロジェクションマッピングを投影した選手入場、約2.5メートルの巨大球を使用した始球式などを実施。2019年シーズンのスタートは一般企業とタッグを組み今年以上のスケールの大きな開幕戦でファンを圧倒することになりそうだ。

 募集期間は10月29日~11月13日までとなっている。

〇会社概要
〇イベント実績
〇御社が考える「開幕戦オープニングセレモニー案」
〇セレモニーに伴う概算予算
〇最新特殊効果機材案

 上記の内容を加え、応募先はibentokikaku@denabaystars.co.jpまで。

(Full-Count編集部)

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY