元Gマイコラス美人妻、双子に同時にミルクをあげる美しい写真を公開「幸せ」

カージナルスのマイルズ・マイコラス【写真:Getty Images】
カージナルスのマイルズ・マイコラス【写真:Getty Images】

米復帰1年目は大活躍にオフに入ったマイコラス、ローレン夫人「人生の今のこの時間が幸せ」

 巨人からカージナルスに移籍し、米復帰1年目で圧巻の活躍を見せたマイルズ・マイコラス投手。オフに入った現在は家族とともにゆっくりと日々を過ごしている様子で、日本でも美人妻として人気だったローレン夫人のツイッターやインスタグラムにも度々、登場している。7月には双子が生まれ、長女と合わせて5人家族となったマイコラス家。ローレン夫人は子守をする美しい写真を新たに公開し「幸せ」と綴っている。

 マイコラスは今季18勝(4敗)をマーク。ジョン・レスター(カブス)、マックス・シャーザー(ナショナルズ)というメジャーを代表する投手に並ぶリーグ最多の白星を稼いだ。メジャーの先発投手で一流投手の条件とされる200イニングにも到達(200回2/3)。前半戦から活躍を続け、7月にはオールスターに初選出されたが、イベントには参加せず。家族を第一に考えての行動だった。

 当初、オールスターが行われたワシントンDCに入ったマイコラスだったが、ローレン夫人が予定よりも早く出産することになり、急遽自宅のあるフロリダ州ジュピターへ戻ることを決断。オールスターイベントを欠席して夫人に付き添い、双子の誕生を見届けた。その後、パタニティー・リスト(産休制度)にも入ったマイコラス。本来は9月に誕生するはずだった双子は新生児集中治療室に入ったものの、無事に退院して、すくすくと育っている様子。オフに入ってからは、マイコラスが自宅で子どもたちとリラックスして過ごす様子もローレン夫人がSNSで公開してきた。

 ローレン夫人は21日(日本時間22日)、1人を抱き、1人はゆりかごに寝かせたまま、2人に同時にミルクをあげている写真を公開。「お上手。そう、私は今、女性用の部屋着を着ているの。そう、これはウォルマートで買ったの。そう、人生の今のこの時間が幸せなの」と綴った。その美しい写真からは、本人が言うように“幸せオーラ”が溢れている。

 コメント欄には「素晴らしい母親ね!」「実に可愛い花柄模様だし、上品だね」「この写真いいわね! 私の双子の子供が赤ん坊だったことろを思い出すわ」「素晴らしい!」「あなたはスーパーウーマンね!!!」「素敵なお母さんだね」「貴重な写真」などとコメントが集まっている。家族を支えるマイコラスは、来季さらに活躍してくれそうだ。

【写真】「この時間が幸せ」… マイコラス美人妻が“幸せオーラ”溢れる写真を公開

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY