イチロー45歳誕生日にマ軍、ファン祝福の声続出 「皆君のことが大好き」

マリナーズ・イチロー【写真:Getty Images】
マリナーズ・イチロー【写真:Getty Images】

マリナーズの公式インスタグラムがイチローの45歳の誕生日を祝う

 マリナーズの会長付特別補佐を務めるイチロー外野手は22日(日本時間23日)に45歳の誕生日を迎えた。球団公式インスタグラムは数々の伝説を作ってきたレジェンドの生誕祭に祝福のメッセージを送っている。

 球団公式インスタグラムは「球界がこれまでに目にした、最も腕利きの打者の一人。誕生日おめでとう、イチロー!」と45歳のバースデーを称え、バットを手に満面の笑みを見せるイチローの写真を公開している。

 1年目に新人王、MVPなど数々のタイトルを獲得し10年連続200本安打と輝かしい記録を達成したイチローはまさにマリナーズのレジェンドと言える。45歳を迎えてもなお、厳しいトレーニングを続け来季の開幕戦を見据えるイチローにはファンからも祝福のメッセージが送られた。

「誕生日おめでとう、イチ!GOAT(Greatest Of All Time/史上最高)」

「誕生日おめでとう」

「皆君のことが大好きだよ」

「私の大好きな選手、誕生日おめでとう!」

「誰もが認めるGOAT、誕生日おめでとう」

「もうすぐ彼がピートのMLB安打数を破ってくれるだろ?」

「誕生日おめでとう、Mr.イチロー」

「彼が初めてマリナーズのユニフォームを着てからずっと好きだったの! 私たちはあの場にいたわ!」

「イチが大好きだ……アメージングな選手……」

 シアトルのファンは来季もイチローがユニホームを着て活躍する姿を願っている。

【写真】ファン「誕生日おめでとう、イチ!」 45歳の誕生日を迎えたイチローを球団公式インスタグラムが写真を添えて祝福!

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY