通算541発オルティス氏が衝撃“役者デビュー” 金髪女装姿に「素晴らしい作品」

メジャー通算541本塁打を記録した伝説のスラッガー、デビッド・オルティス氏【写真:Getty Images】
メジャー通算541本塁打を記録した伝説のスラッガー、デビッド・オルティス氏【写真:Getty Images】

MLB公式サイト内の人気コーナー「Cut4」が女装姿のオルティス氏を特集

 メジャー通算541本塁打を記録した伝説のスラッガー、デビッド・オルティス氏の衝撃の姿が米で話題となっている。金髪のウイッグを付け女装し、恋人役を演じているオルティス氏をMLB公式サイト内の人気動画コーナー「Cut4」が伝えている。

 オルティス氏の衝撃過ぎる姿は米テレビ局「FOXスポーツ」の企画として放送された。映画の名シーンを再現するためオルティス氏が女装して“役者デビュー”を飾っている。この一連の流れをMLB公式サイト内の人気動画コーナー「CUT4」が「デビッド・オルティスがボストン傑作映画を演じ、オスカー参戦…… 自身が主役に」と見出しを付け紹介した。

 記事ではオルティス氏がレッドソックスを3度優勝に導くなどこれまでの輝かしいキャリアを紹介。そして番組内で公開された“役者姿”に「オルティス自身が『グッドウィルハンティング』『2番目のキス』『ディパーテッド』に登場。優れたコスチュームを身に着け、素晴らしい作品となった」と新たな挑戦を称えている。

【動画】衝撃“役者デビュー”… オルティス氏の金髪女装姿が米で話題に

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY