ハム杉谷、西川との変顔2ショット写真は…「顔が尋常じゃないくらい白い」

日本ハム・杉谷拳士【写真:荒川祐史】
日本ハム・杉谷拳士【写真:荒川祐史】

自身のインスタグラムで報告「いろんな方の御縁に感謝です」

 日本ハムの杉谷拳士内野手が29日にチームメートの西川遥輝外野手と変顔での2ショット写真を公開。「顔が尋常じゃないほど」白く仕上がっており、ファンを喜ばせている。

 この日は「お世話になってる方達とご飯食べました」と報告した杉谷。1枚目は西川と鎌ケ谷秋季練習中に撮ったと思われる2ショット写真、そして、2枚目は食事後と見られるもので、お笑い芸人のエハラマサヒロさんも加わった3人の写真となっている。

 杉谷は「2人とも顔が尋常じゃないくらい白い。。笑」と1枚目について“解説”。2人が変顔でフレームに収まっている写真は、確かに顔が白い。さらに「エハラさんをはじめいろんな方の御縁に感謝です」とも綴った。最後には「明日から沖縄キャンプ行って来まーす」と書いて締めくくっており「#沖縄キャンプ」「#顔白い」「#エハラマサヒロ」「#西川遥輝」「#鎌ヶ谷秋季練習」「#感謝」とハッシュタグも添えられている。

 ファンからは「ほんとだ顔白いですね笑笑」「遥輝さんの写真ありがとうございますかっこよすぎます」「はるきさんカッコ良い…杉谷さんも負けてないです」「西川選手イケメン、沖縄キャンプ頑張ってください!」などと、チームを代表するイケメン人気選手の西川に関するコメントがやや多め……。今季70試合出場で打率.231だった杉谷。来季こそレギュラー定着を目指したいところだ。

【画像】「顔が尋常じゃないくらい白い」… ハム杉谷が西川との変顔2ショット写真公開

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY