田中将大が30歳バースデーをツイッターで報告 「なんだか信じられません。笑」

ヤンキース・田中将大【写真:Getty Images】
ヤンキース・田中将大【写真:Getty Images】

まい夫人とのツーショットが描かれているバースデーケーキでお祝い

 ヤンキースの田中将大投手が1日、自身のツイッターを更新し30歳の誕生日を迎えたことを報告した。「三十路!! なんだか信じられません。笑」とコメントを添え、まい夫人とのツーショットが描かれている誕生日ケーキの写真を公開している。

 11月1日で30歳の迎えた田中は自身のツイッターを更新し「30歳になりました! 三十路!! なんだか信じられません。笑」と報告。

 時間の流れの速さを痛感した様子で「20歳になった時、今日から成人だ!と思ってから、はや10年ですか。。。こうやって時が過ぎていくんですね。20代、とても良い時間を過ごせたと思います。30代を振り返った時もそう思えるように、日々を過ごしていきたいな」と、さらなる活躍を誓っていた。

(Full-Count編集部)

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY