野球の「知りたい」がここに。ベースボール専門メディア

Full-Count

  • HOME
  • MLB
  • MLB総合
  • ローレン夫人の美しさ変わらず…マイコラス夫妻が結婚記念日の写真を公開

ローレン夫人の美しさ変わらず…マイコラス夫妻が結婚記念日の写真を公開

巨人からカージナルスに移籍し、米復帰1年目で圧巻の活躍を見せたマイルズ・マイコラス投手。オフに入り、7月に誕生した双子を含む家族5人で最高の時間を過ごしているようだ。

カージナルスのマイルズ・マイコラス【写真:Getty Images】
カージナルスのマイルズ・マイコラス【写真:Getty Images】

ローレン夫人がインスタグラムで公開「4年目の記念日おめでとう!!」

 巨人からカージナルスに移籍し、米復帰1年目で圧巻の活躍を見せたマイルズ・マイコラス投手。オフに入り、7月に誕生した双子を含む家族5人で最高の時間を過ごしているようだ。日本でも美人妻として人気のあったローレン夫人は度々、その様子をインスタグラムなどにアップしているが、1日(日本時間2日)には結婚記念日の美しい写真を公開している。

【PR】スポーツを観るなら「DAZN」! 野球コンテンツも充実、”初月無料視聴可能” 登録はこちらから

 マイコラスは今季、ジョン・レスター(カブス)、マックス・シャーザー(ナショナルズ)というメジャーを代表する投手に並ぶリーグ最多の18勝(4敗)をマーク。勝率.818は単独トップだった。また、メジャーの先発投手で一流の条件とされる200イニングにも到達(200回2/3)。それでいて、四球数29とリーグ最少。積極的にストライクゾーンを攻める投球で結果を残した。

 野球以外にも大きな喜びがあった。昨年3月に生まれた長女に続き、7月に双子が誕生。マイコラスはオールスターに選出されていたが、ローレン夫人の出産が早まったためにイベントを全て欠席し、駆けつけた。本来は9月に誕生するはずだった双子は当初は新生児集中治療室に入ったものの、その後退院。オフに入り、家族5人で幸せそうな時間を過ごしている。

 そして、1日には結婚記念日を祝ったようだ。ローレン夫人はインスタグラムで「4年目の記念日おめでとう!!」というコメントともに、4枚の写真を公開。「#three babies(スリーベイビーズ)」というハッシュタグも添えた。2人の2ショットに加え、デザートの記念プレート、さらに美しく着飾ったローレン夫人のみの写真もある。コメント欄には、ファンから「本当に素敵だ!」「4周年おめでとう」「おめでとう!」「アツアツのカップルだね、4周年おめでとう!」といった声が上がった。

 来季もエースとして名門カージナルスを牽引する活躍が期待されるマイコラス。オフにしっかりと充電し、新たなシーズンに備えたいところだ。

人気記事ランキング

  • 「NO BASEBALL, NO LIFE.」 ×「Full-Count」