野球の「知りたい」がここに。ベースボール専門メディア

Full-Count

日ハム中田がド派手な金髪を披露でファン大喜び!? 「スーパーサイヤ人」

日本ハムの中田翔内野手が3日、自身のインスタグラムを更新。超ド派手な金髪を披露している。

日本ハム・中田翔【写真:荒川祐史】
日本ハム・中田翔【写真:荒川祐史】

自身のインスタグラムを更新、金髪に染めている最中の画像も

 日本ハムの中田翔内野手が3日、自身のインスタグラムを更新。超ド派手な金髪を披露している。

【PR】2018年のNPB&MLBを「DAZN」でプレイバック! ”初月無料キャンペーン”実施中、充実のスポーツコンテンツ

 インスタグラムでは金髪に染め上げるまでの写真を3枚投稿している。1枚目はソフトモヒカンの画像、2枚目は髪、まゆ毛、髭を染めている最中の画像、3枚目はド派手な金髪に染めた“完成画像”と順番に披露。「皆さんお疲れさまです!! 髪がボサボサだったので切ってきました!! 久々に明るくしてきました! 今しかできないカラーだから激しくしました!!笑」とコメントしている。

 豪快な大砲とはいえ、この衝撃的なド派手ヘアはファンにも強烈に映ったようだ。多くのコメントが寄せられている。

「流石、北のジャイアン!!」
「中田選手大好きな3歳の娘に見せたら『カッコイイし可愛い?』と言っていました」
「残留ですか」
「スーパーサイヤ人ですね!!」
「とても似合ってますね」
「脱色画像最高です笑笑 翔さんナイスキャラですね!!」
「翔様 タイガースカラー タイガースへ来てください」
「いかつ!!笑」
「EXILE?」
「街中で見かけても声かけにくいです」
「似合ってますー!! けど、また杉谷さんに言われますよー!笑」

 今季140試合出場し、2年ぶり大台到達となる106打点。打率.265、25本塁打をマークし、主砲としての仕事を果たした。今オフにFA権を行使するかが注目されている中、ド派手な金髪でリフレッシュし、来季へつなげたいところだ。

人気記事ランキング

  • 「NO BASEBALL, NO LIFE.」 ×「Full-Count」