ド軍ターナーのツルツル顎姿を米ゴシップサイトが公開 「認識するのは困難」

ドジャースのジャスティン・ターナー【写真:Getty Images】
ドジャースのジャスティン・ターナー【写真:Getty Images】

トレードマークだった赤毛髭を剃ったドジャースのジャスティン・ターナー

 ドジャースのジャスティン・ターナー内野手が自慢の髭を剃った衝撃の姿を米ゴシップサイト「TMZ」が伝えている。

 長髪に赤毛の髭がトレードマークのターナー。シーズンを終えプライベートで妻と食事をとる微笑ましい光景だがいつもと様子が違う。同紙は「これが……ジャスティン・ターナーの壮大な赤ひげが剃られた顔だ」と報じ、髭のなくなったターナーの写真を公開している。

 帽子を被り、髭のなくなったターナーを本人と確認するのに戸惑った様子で「妻のコートニー・ターナーとヴィヴィアンズ・ミレニアムカフェで食事をとっていた……それが彼と認識するのは困難だった」とレポートしている。

 昨年はドジャースが世界一に輝けばターナーが自身の髭を剃ることを考えていたことにも言及。今季のワールドシリーズではレッドソックスに敗れ30年ぶりの世界一を逃したことで記事では「JT(ジャスティン・ターナー)も何かを変える時期だと思ったのだろう」と予測している。

【画像】「認識するのは困難」… ド軍ターナーのツルツル顎姿が話題

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY