元Gマイコラスのローレン夫人が幸せ一杯の写真を公開 ファン悶絶「最も素敵」

カージナルスのマイルズ・マイコラス【写真:Getty Images】
カージナルスのマイルズ・マイコラス【写真:Getty Images】

7月に誕生した双子が教会で洗礼を受け、その様子を紹介

 巨人からカージナルスに移籍し、メジャー復帰1年目で圧巻の活躍をみせたマイルズ・マイコラス投手。今季18勝4敗をマークする輝かしい成績を残し、カブスのジョン・レスター、ナショナルズのマックス・シャーザー投手というメジャーを代表する投手たちと並び最多勝に輝いた。

 メジャー復帰1年目を最高のものとしたマイコラスだが、プライベートも順調そのもののよう。巨人在籍時から“美人妻”として人気を博したローレン夫人とともに、充実した私生活を送っており、その様子はローレン夫人のインスタグラムやツイッターを通して伝わってきている。

 11日(日本時間12日)にもローレン夫人は自身のインスタグラムを更新。「私たちの小さな天使たちが今日洗礼を受けたの。彼らは実に素晴らしい代父母に恵まれているわ」と、7月に生まれた双子が教会で洗礼を受けたことを報告し、その時の写真をインスタグラムで公開している。

 公開された4枚の写真では、笑顔で双子を抱くマイコラス夫妻の写真だけでなくキリスト教で洗礼式に立ち会い、神に対して契約の承認となる役割となる「代父母」とみられる男女も交えた写真も。幸せが溢れる様子にはファンからも「素敵」「嬉しそうだね」「オーマイゴッド、今まで見た中で最も素敵な家族だね」とのコメントが寄せられていた。

【画像】ファン悶絶「最も素敵」 元Gマイコのローレン夫人が幸せ一杯の写真を公開

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY