微笑む杉谷拳士の“ラテアート”が凄い 自身がインスタグラムに投稿

日本ハム・杉谷拳士【写真:荒川祐史】
日本ハム・杉谷拳士【写真:荒川祐史】

北海道に戻ったことを報告「寒くてびっくりです!!」

 日本ハムの杉谷拳士内野手が17日、自身のインスタグラムを更新し、自身の顔が描かれた「ラテアート」を公開している。13日に沖縄・国頭村で行われていた秋季キャンプを打ち上げていた日本ハム。これに参加していた杉谷は「北海道帰ってきました~予想以上に寒くてびっくりです!!」と報告した。

 この投稿には動画も添えられており、カップにはカフェラテが。そこには、ラテアートで微笑む杉谷の姿が。ラテアートから、本物の杉谷へとカメラが移り、全力で瞬きを繰り返す杉谷本人が。「何回まばたきしたでしょう?笑」と記され、ファンからは多数のコメントが寄せられていた。

【動画】「何回まばたきしたでしょう?笑」 杉谷拳士が自身の顔が描かれたラテアートを手に高速まばたきを披露する動画を投稿!

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY