元巨人マイコラスがオフ満喫 愛娘が釣りデビュー 美人妻「初めての釣竿ゲット」

カージナルスのマイルズ・マイコラス【写真:Getty Images】
カージナルスのマイルズ・マイコラス【写真:Getty Images】

釣りの手ほどきをしたのは…「もちろんママ」

 元巨人でカージナルスのマイルズ・マイコラス投手が、充実のオフを過ごしているようだ。美人妻として日本でも人気を博したローレン夫人が21日(日本時間22日)に自身のインスタグラムを更新。長女のリリアンちゃんが釣りデビューした様子を写真で伝えた。

 マイコラスはこの日、リリアンちゃんを連れて家族揃って釣りに出掛けた。ここにローレン夫人の兄弟“ルークおじさん”も参加。リリアンちゃんが子供用の釣竿を持って、真剣な様子で釣りに励む写真を公開した。

 ローレン夫人は「初めての釣竿をゲットして、リリアンはすごくワクワクしていたわ。ルークおじさんとパパと釣りを楽しんだの。もちろんママが釣りのお手本を見せなくちゃいけなかったんだけど」とコメントを添え、男性陣ではなく自身が釣りの手ほどきをしたと伝えた。

 メジャー復帰1年目の今季は18勝4敗、防御率2.83と大車輪の活躍をしたマイコラス。自主トレーニングの合間にも家族団らんの時を楽しんでいるようだ。

【写真】“美人妻”が夫のオフショットを公開…愛娘リリアンちゃんと釣りを楽しむマイコラス

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY