元ハム新垣「ベストフレンド」をSNSで公開 ファン感涙「泣ける」「また絶対…」

日本ハムを戦力外となった新垣勇人【写真:石川加奈子】
日本ハムを戦力外となった新垣勇人【写真:石川加奈子】

宮西、中島、西川、松本との2ショット写真を公開

 日本ハムを今オフ戦力外となった新垣勇人投手。陽気なキャラクターでチームメートからも、そしてファンからも愛された。新垣は自身のインスタグラム、ツイッターで「ベストフレンド」とコメントを添え、チームメートたちの写真を公開している。

 新垣はロッカールームでの宮西尚生投手、中島卓也内野手、西川遥輝外野手、松本剛内野手との2ショット写真を公開。4選手の名前、そして「キロロ」とタグ付けし、これまでの思いでを振り返っている。

 ベストフレンドは女性デュオ・kiroroの代表曲でもあり親友に贈る歌としても有名。歌詞の中には「ありがとう、ありがとう、BestFriend」ともあり、新垣がこれまでの仲間たちに感謝の気持ちを表したとみられる。

 ♯キロロの意味を理解したファンからは「泣ける」「また絶対会いましょう」など“再会”を願うコメントが挙がっていた。

【画像】ファン感涙「泣ける」… 元ハム新垣が「ベストフレンド」を公開

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY