DeNAがウィーランドと来季契約結ばず バリオスは契約「とても嬉しく思います」

DeNAのジョー・ウィーランド【写真:荒川祐史】
DeNAのジョー・ウィーランド【写真:荒川祐史】

バリオスはソフトバンク、BC富山を経由して今季NPBに復帰

 DeNAは3日、ジョー・ウィーランド投手と来季の契約を結ばないことを発表した。また、エディソン・バリオス投手とは来季の契約を結ぶことを発表した。

 ウィーランドは今季16試合に登板し4勝9敗、防御率4.99をマーク。通算では37試合に登板し14勝11敗、防御率3.80だった。

 ソフトバンク、BCリーグ・富山を経由して今季入団したバリオスは14試合に登板し2勝5敗、防御率3.33の成績を残した。バリオスは球団を通じ「横浜DeNAベイスターズ、そして多大なるサポートをしてくれたファンのさんのもとに戻れることができとても嬉しく思います。来シーズンはシーズンを通してチームの力になり、またファンの皆さんと共に勝利を分かち合えるよう頑張ります」とコメントを発表した。

(Full-Count編集部)

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY