楽天岡島、来季3年ぶりに背番号「27」へ「心機一転、初心に帰って頑張ります」

楽天・岡島豪郎【写真:荒川祐史】
楽天・岡島豪郎【写真:荒川祐史】

トレード加入の橋本到は「49」

 楽天は4日、岡島豪郎外野手の背番号を「4」から、来季3年ぶりに「27」に変更すると発表した。岡島は「再び『27』に戻ります。ポジションも、キャッチャーにも戻りますし、心機一転、初心に帰って頑張ります」と来季に向けて意気込んだ。

 また、11月2日に巨人からトレード移籍していた橋本到外野手は背番号「49」に決まった。橋本は「背番号49を付けて、来シーズン1年通して1軍で活躍して、その結果、(背番号49にかけて)幸せが来ればいいかなと思います。楽天イーグルスの戦力になれるように頑張ります」とコメントした。

(Full-Count編集部)

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY