阪神の新助っ人ジョンソンが決意 美人妻との2ショットとともに「Go Tigers!」

阪神と来季の契約を結んだピアース・ジョンソン【写真:Getty Images】
阪神と来季の契約を結んだピアース・ジョンソン【写真:Getty Images】

「日本の伝統的な球団でプレーできる機会にすごく感謝している」

 阪神の新助っ人として入団が決まった前ジャイアンツのピアース・ジョンソン投手。今季の最下位から巻き返しを図る阪神の救世主として期待される右腕だが、来日を前にして早くも熱い意気込みを示している。

 今季ジャイアンツでメジャー37試合に中継ぎ登板したジョンソンは、阪神への入団が決まり自身のツイッターを更新。美人妻と仲良く阪神のユニホームを手にする写真とともに、契約を結んだ喜びを記している。

「阪神タイガースと契約したと発表することにとても興奮している!日本の伝統的な球団でプレーできる機会にすごく感謝している。シーズンが始まるのが待ちきれない! Go Tigers!」

 このように、タイガース入団に興奮を隠しきれない様子のジョンソン。矢野燿大新監督の下で出直しを図る阪神にとって、投手陣の救世主となってくれることを期待したい。

【写真】「Go Tigers!」 虎の新助っ人ジョンソンが”美人妻”と阪神のユニフォームを手に意気込みを記す

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY