広島・鈴木の幼少期写真にファン「可愛い」 同僚・野間からは「チンピラ」

広島・鈴木誠也【写真:荒川祐史】
広島・鈴木誠也【写真:荒川祐史】

自身のインスタグラムで幼少期の写真をアップ

 広島の鈴木誠也外野手が自身のインスタグラムで、幼少期の頃の写真を公開し、反響を呼んでいる。

「低学年のときかなぁーこの時はすごく可愛かったのに、このかわいい顔はどこにいってしまったのかしら」と綴られたインスタグラムでは、カープカラーを連想させる赤いシャツと帽子を身につけて、バットを構える“誠也少年”の姿がおさめられている。

 さらに「サー皆さん二枚目を見てごらんなさい! 強烈な顔だから笑あー低学年に戻りたい!」と記された2枚目には、変顔を浮かべてポーズを取る“現在の”鈴木の姿が写されている。

 この投稿には4万を超える「いいね!」が押され、コメント欄には「えー可愛い」「可愛すぎますね」というコメントとともに、野間峻祥外野手からの「チンピラ」との一言も。これには、鈴木も「やめてください笑 野間さんの子供の時より可愛い」と応じていた。

【画像】ファン「可愛い」も…野間「チンピラ」 広島・鈴木が幼少期写真を公開

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY