元Gマイコラスの「美しい家族」 ローレン夫人が「サンタ」訪問を写真付き報告

カージナルスのマイルズ・マイコラス【写真:Getty Images】
カージナルスのマイルズ・マイコラス【写真:Getty Images】

髭さっぱりのマイコラス&微笑むローレン夫人「この写真は最高!!」

 巨人からカージナルスに移籍し、メジャー復帰1年目で18勝(4敗)を挙げて最多勝に輝いたマイルズ・マイコラス投手。オフは家族と時間をともにし、しっかりリフレッシュしている様子。日本でも美人妻として人気だったローレン夫人とともに度々、ツイッターやインスタグラムで家族団らんの様子を報告している。8日(日本時間9日)には「サンタクロース」との写真をローレン夫人が公開。フォロワーから「なんて美しい家族」と“称賛”の声があがっている。

 ローレン夫人がツイッターとインスタグラムで公開した写真は4枚。白い髭を生やした「サンタ」が今年7月に生まれた双子のマデリンちゃんとタイスくんを両手に抱いた写真、「サンタ」を中心にマイコラス夫妻と昨年3月に誕生した長女リリアンちゃんも写り込んだ5人の写真、そして、マイコラス家の5人だけの写真などだ。

 シーズン中に髭を生やしていたマイコラスは巨人時代のようにさっぱりと剃っており、髪もセットされている。ローレン夫人も穏やかな笑みを浮かべており、フォロワーからは幸せそうな雰囲気を羨む声が続々と上がっている。

「大好き!」

「可愛らしい&素敵な洋服」

「素晴らしい」

「なんてこった! 完璧だ!!」

「なんて美しい家族」

「すごくキュート!」

「なんてリラックスしたサンタなんだ! 素晴らしい写真!!!」

「美しい家族!! 大好き!!」

「この写真は最高!! あなたの家族は本当に素敵」

「メリークリスマス」

 来季は名門球団のエースとしての活躍が期待されるマイコラス。好成績を残せば、2年契約が満了する来オフには年俸が跳ね上がることが予想される。しっかり“充電”して、重要なシーズンに臨みたいところだ。

【画像】ファン羨望「美しい家族」… ローレン夫人が「サンタ」との"幸せいっぱい"家族写真を公開

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY