元Gマイコラス、一家でクリスマスツリー鑑賞 ローレン夫人が写真公開「美しい家族」

カージナルスのマイルズ・マイコラス【写真:Getty Images】
カージナルスのマイルズ・マイコラス【写真:Getty Images】

家族5人でイルミネーションとクリスマスツリーを鑑賞に

 巨人からカージナルスへと移籍し、メジャー復帰1年目で18勝(4敗)をあげて最多勝に輝いたマイルズ・マイコラス投手。家族を大切にする選手として日本でもよく知られている右腕だが、オフはその家族と時間を共にし、英気を養っているようだ。

 日本でも“美人妻”として脚光を浴びたローレン夫人とともに、何度も家族団らんの様子をツイッターやインスタグラムで伝えているが、12日(日本時間13日)にローレン夫人が自身のインスタグラムで、家族全員でクリスマスイルミネーションを見に行ったことを明らかにしている。

「私たち小さな家族とホフマンズチョコレートクリスマスの電飾!」と題されて公開している写真。フロリダ州グリーンエイカーズにあるイルミネーションとクリスマスツリーを見にいったようで、大きな光り輝くクリスマスツリーの前で微笑むローレン夫人とマイコラス、そして3人の子供たちが写し出されている。

 家族全員で、何とも温かな雰囲気が伝わってくる絵に、ファンからもコメントが。

「美しい家族」

「どうだった?行く価値はあった?」

「私の娘はマイコラスのユニホームを注文したのよ!」

「メリークリスマス」

 さらに、コメントに対してローレン夫人は「私たちは毎年行くのだけれど、今年はとても良かったと思う。アイススケートのリンクやフードトラックがあり、リリーは電飾がとても気に入っていたわ……そして、もちろんチョコレートプレッツェルもね。行く価値があったと思うわ。そこに行って、車でぐったりせずに帰れるならね 笑」と返答していた。

【画像】「美しい家族」 元Gマイコラスのローレン夫人が幸せ溢れる家族写真を再び公開

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY