ハム加入ハンコックの妻、誕生する子はパパ似と予想?「フサフサだったの」

日本ハムへの入団が発表されたジャスティン・ハンコック【写真:Getty Images】
日本ハムへの入団が発表されたジャスティン・ハンコック【写真:Getty Images】

今季、カブスでメジャーデビューを果たし日本ハムに移籍するハンコック

 今季、カブスでメジャーデビューを果たしオフには日本ハムに移籍することになったジャスティン・ハンコック投手。妻のテッサ・ハンコックさんが現在、身ごもっている子供が女の子で“パパ似”になることを明かしている。

 28歳のハンコックは今季、カブスでメジャーデビューを果たし、すべて救援で10試合に登板し、防御率1.46の好成績を残しオフに日本ハム入りを決断。現在、妻のテッサさんは女の子を妊娠中だという。

 テッサさんは自身のツイッターで「私は生まれてくるときスキンヘッドだったけど、ジャスティンは髪の毛フサフサだったの。どうやらベイビーハンコックも髪の毛いっぱいのようね! 彼女はおそらく、まさにパパと同じ感じで生まれてくることになるわね」と、“パパ似”の女の子誕生を待ちわびていた。

【写真】ハムの新助っ人ハンコックは“愛妻家”…自身のツイッターでラブラブな様子を報告

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY