野球の「知りたい」がここに。ベースボール専門メディア

Full-Count

去就注目のレアード“ダサい”セーター姿にファン驚愕 「どこで売ってるの?」

日本ハムの保留者名簿から外れたブランドン・レアード内野手が自身のインスタグラムを更新。相撲サンタ&寿司が描かれた“ダサい”セーターを着用しクリスマスパーティーを行ったことを報告している。

日本ハムの保留者名簿から外れたブランドン・レアード【写真:荒川祐史】
日本ハムの保留者名簿から外れたブランドン・レアード【写真:荒川祐史】

日本ハムの保留者名簿から外れたレアードは帰国しオフを満喫中

インスタグラムを更新。相撲サンタ&寿司が描かれた“ダサい”セーターを着用しクリスマスパーティーを行ったことを報告している。

【PR】プロ野球シーズンを振り返ろう! スポーツを観るなら「DAZN」、”初月無料キャンペーン”実施中

 ホームランを打った際にみせる寿司パフォーマンスでファンの心を捉えたレアード。帰国しても“日本愛”は変わらない様子だった。自身のインスタでは家族とクリスマスパーティーを行った写真を公開。レアードが着用したセーターの柄は相撲に扮したサンタ、そしてその周りには寿司が散りばめられたアグリー(ダサい)セーターだった。

 アメリカではアグリーセーターを着てクリスマスを盛り上げる文化が近年浸透しており「アグリー・クリスマス・セーターの日」となるものも制定されている。家族でアグリーセーターを着用し充実のオフを過ごしているようだ。

 奇抜過ぎるセーターを着たレアードの姿にファンも「どこで売ってるの?」「寿司に相撲www」「可愛すぎです」など、寿司と相撲のコラボに驚きの声を挙げていた。

人気記事ランキング

  • 「NO BASEBALL, NO LIFE.」 ×「Full-Count」