巨人坂本、燕山田哲の夢コラボ実現 超一流は「怪我をしない」「波が少ない」

坂本勇人×山田哲人のBLAND FILMが公開【写真提供:アディダス ジャパン】
坂本勇人×山田哲人のBLAND FILMが公開【写真提供:アディダス ジャパン】

アディダスジャパンが「CREATIVITY IS THE ANSWER」の第3弾を公開

 巨人・坂本勇人内野手とヤクルト・山田哲人内野手の夢のコラボが実現した。アディダスジャパンは18日、スポーツを通じてクリエイティビティを発揮するトップアスリートのマッチアップを映像化したフィルムシリーズ「CREATIVITY IS THE ANSWER(答えはひとつ、じゃない。)」の第3弾を公開。日本を代表する2人が対談に応じている。

 野球を通じて2人が表現するクリエイティビティや、常に進化し続ける2人が大切にしているマインド。また、お互いに対するリスペクトなどが語られている。

 相手に嫉妬するところに坂本は「ホームランを打てるところ」と答えると、山田哲は「イケメン」と返し笑いを誘う。一流と超一流の違いに坂本は「怪我をしない」、山田哲は「波が少ない」と独自の考えを披露している。その他にもスーパースター同士にしか分かり合えない思いなど必見の内容となっている。

【動画】日本を代表する2人が対談! 巨人坂本とヤクルト山田の夢共演

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY