西武・辻監督の長男ヤスシ氏が父の意外な一面明かす 「写真1枚撮るのに15分…」

西武・辻監督【写真:荒川祐史】
西武・辻監督【写真:荒川祐史】

夕日をバックに撮った1枚に「インスタ映えしてる?」

 西武の辻発彦監督の長男でパチスロライターの辻ヤスシ氏が自身のツイッターで父の意外な一面を明かしている。

 西武の優勝旅行でハワイを満喫している辻ファミリー。ヤスシ氏のツイッターでは辻監督が夕日をバックにダンディーに決める写真を公開。だが、この1枚には相当の苦労があったようで「この写真1枚撮るのに15分以上付き合わされましたけど」と明かしている。

 さらに「あと撮るたびに『インスタ映えした!? インスタ映えしてる?』って聞かないで。めんどくさいし、何よりこれTwitterだから」と、辻監督がインスタ映えを意識していること、そしてツイッターとインスタを間違える天然ぶりを報告していた。

 辻監督の意外な一面を知ったファンからは「辻パパ可愛すぎる」「かわいいお父様ですね」「カッコいいけど可愛い」と歓喜の声が挙がっていた。

【写真】「インスタ映えした!? インスタ映えしてる?」 辻監督のお茶目な一面を長男ヤスシ氏が明かす

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY