第1子誕生のレアードが喜びの家族写真をインスタで公開「家族3人で退院です」

自由契約となっているブランドン・レアード【写真:荒川祐史】
自由契約となっているブランドン・レアード【写真:荒川祐史】

前日に長男セバスチャン・カイ君の誕生を報告

 日本ハムから自由契約となっているブランドン・レアード内野手が23日(日本時間24日)、自身のインスタグラムを更新し、最近誕生した第1子と夫人とともに撮影した幸せの家族写真を公開した。

 待望の第1子誕生間近だったレアードは、今オフにたびたびインスタグラムを更新。そして、22日(同23日)に長男セバスチャン・カイ・レアード君が誕生したことを報告していた。

 この日は、ラナ夫人とセバスチャン・カイ君が退院する時に撮影した写真を公開。車椅子に座りながら長男を抱っこする夫人の横で、寄り添うように満面の笑顔を浮かべるレアードからは幸せオーラが溢れ出ている。レアードは「入院する時は2人だったけど、家族3人で退院です」と報告し、喜びを隠しきれなかった。

 2015年から今季まで日本ハムで4年プレーしたレアードだが、契約満了に伴い、現在は自由契約となっている。メジャー復帰を目指しているという米報道もある中、第1子の誕生に続き、うれしいニュースを報告したいところだ。

【写真】待望の赤ちゃんと愛する夫人とともに…レアードが幸せ溢れる家族写真を公開

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY