ハム西川、「会社の後輩」役で悩殺サプライズ Xマス動画にファン興奮「キュン死」

日本ハム・西川遥輝【写真:石川加奈子】
日本ハム・西川遥輝【写真:石川加奈子】

球団公式インスタで公開、恒例のクリスマス動画第2弾

 今年も行われた日本ハムが作成する恒例のクリスマス動画。クリスマスイブの24日には第1弾となる「上沢直之バージョン」が球団公式インスタグラムで公開されて大きな反響を呼ぶと、クリスマスの25日は第2弾で、球団きっての“イケメン”として知られる西川遥輝外野手が登場。ファンからも「宇宙で1番カッコイイ」「きゅん死」と“黄色い”コメントが殺到した。

 この日公開された“胸キュン”動画に登場したのは、女性ファンに大人気の西川だった。「もしも西川選手が会社の後輩だったら…」との設定で始まるこのクリスマス動画。スーツ姿でビシッと決めてた西川は、コピー機からプリントアウトされた印刷物を取ると、「先輩プリント出しっぱなしですよ」と先輩女性社員のもとへ歩み寄る。

 突き出された書類ともに、その手には、さりげなくクリスマスプレゼントが。「こういうのも悪くないでしょ? メリークリスマス」と言いながら、優しく微笑みかけている。

 爽やかな西川の笑顔にファンは大興奮。「宇宙で1番カッコイイです」「キュン死」「これはヤバイっ!」「惚れてまうやろ~」「仕事どころじゃない」と、西川に惚れ惚れとするコメントが寄せられている。公開からわずか2時間ほどで再生回数は3万回を突破。球団からの粋なクリスマスプレゼントに、ファンは大喜びだった。

【動画】ファン大興奮「キュン死」 ハム西川が"コスプレ"、「会社の後輩」役で悩殺サプライズ

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY