ハム杉谷が豪自主トレ開始 女子選手との合同トレの様子をインスタで公開

日本ハム・杉谷拳士【写真:石川加奈子】
日本ハム・杉谷拳士【写真:石川加奈子】

女子プロ野球・埼玉アストライアの山崎まり内野手と自主トレ

 日本ハムの杉谷拳士内野手が27日、オーストラリアでの自主トレをスタートさせ、自身のインスタグラムで報告した。女子プロ野球・埼玉アストライアの山崎まり内野手と共にトレーニングに励んでおり、その様子を写真で紹介している。

「野生化計画」とテーマ設定して行なっている杉谷のオーストラリア自主トレ。「野生化計画1日目~今日から本格的に始まりました 女子プロ野球選手の山崎まりさんといろんなご縁で練習開始です」と記され、陸上トラック上でサングラスをかけた杉谷と山崎が仲良くサムアップポーズを決める写真や、キャッチボール風景、打撃練習の様子などを紹介している。

「メニューなどDMで質問いただくことが多いので、明日からどんなことしてるかホワイトボードに書いて載せときます」とし、今後は練習メニューの紹介も予告。恒例となった一言英会話は「Daido you don’t need to work hard 。。 大道あなたはそんなに頑張らなくていいのに。。」だった。

【写真】「野生化計画」が本格始動! ハム杉谷拳士が女子プロ野球山崎まりとの豪自主トレ開始を報告

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY