燕バレンティンの超ハイテンション動画に祝福続々 第2子の性別判明→大喜び

ヤクルトのウラディミール・バレンティン【写真:荒川祐史】
ヤクルトのウラディミール・バレンティン【写真:荒川祐史】

新たに生まれてくる子供の性別は…「神よ、夢を叶えてくれてありがとう」

 ヤクルトのウラディミール・バレンティン外野手の第2子は男の子となりそうだ。シーズン60本塁打の日本記録を持つ大砲は、自身のインスタグラムで1本の動画を公開。生まれてくる子供の性別を発表する催しで、その結果を見て、飛び跳ねて大喜びしている。

 動画では、大勢の人が見守る中、白い“球”を上げてもらい、バットで“粉砕”したバレンティン。すると、青い粉が飛散る。その瞬間から、両手を上げて何度もジャンプ。カーラ夫人と抱き合い、喜びを分かち合っている。すでに第2子の性別を知っている人が作ったもので、男の子だったら青、女の子だったらピンクの粉が飛び出すという。

 バレンティン家には長女のミアちゃんがいるが、今月22日にはインスタグラムでカーラ夫人のお腹を夫婦2人が手で優しく触る写真を公開。妊娠を報告し、ファンから祝福されていた。そして、性別は男の子と判明。バレンティンはインスタグラムで、この動画に「神よ、夢を叶えてくれてありがとう」とのコメントを添えている。ハイテンションになるのも当然だろう。

 コメント欄にはファンから「おめでとう」「神のご加護を!」「おめでとう、夢が叶ったね。愛しているよ」「人生最高のスイング」「素晴らしい」などと祝福コメントが寄せられている。残留が決まり、来季はヤクルト在籍9年目を迎えるバレンティン。新たな家族が生まれてくることになり、さらなる活躍が期待できそうだ。

【動画】超ハイテンション動画に祝福続々! 燕バレンティン、第2子の性別が“イベント”で判明

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY