元Gマイコラス夫婦の美しい写真も…ローレン夫人が公開「最高にキュート」!?

カージナルスのマイルズ・マイコラス【写真:Getty Images】
カージナルスのマイルズ・マイコラス【写真:Getty Images】

マイコラスは大活躍&双子誕生「今年は本当にくたくた爆笑」

 巨人からカージナルスに移籍し、米復帰1年目でナ・リーグ最多タイの18勝(4敗)を挙げるなど好成績を残したマイルズ・マイコラス投手。7月には、双子が誕生するというビッグニュースもあった。5人となって初めての冬を迎えているが、12月31日(日本時間1日)には日本でも美人妻として人気だったローレン夫人が幸せそうな家族写真を公開。フォロワーから「史上最高にキュートな家族」との声もあがっている。

 マイコラスは昨季、勝率でもリーグトップの.818をマーク。防御率2.83はリーグ2位で、先発投手にとって一流の条件の1つとなる200イニングにも到達(200回2/3)。積極的にストライクゾーンを攻める投球で、与四球数はメジャー最少の「29」におさめた。

 そして、7月には双子が誕生するという嬉しいニュースも。一昨年の3月に生まれていた長女を含め、5人家族となった。夫婦は幸せそうなオフの写真をSNSで何度も公開しているが、ローレン夫人はこの度、クリスマスでのショットを投稿。全員が同じ服を着た家族写真、ローレン夫人とマイコラスが子供たちにキスをする写真、そして、夫婦でキスをする写真など美しい10枚ととなっている。

 ローレン夫人は「私たちにとって2018年は重大な年だった。個人そして家族の強さが試される多くの困難があった。正直、今年は本当にくたくた爆笑。でも勝利を収めた! 新年おめでとう、あとは睡眠時間がもう少し取れることにも?」とメッセージ。フォロワーからは「君の家族はビューティフルだ」「史上最高にキュートな家族」とコメントがついた。

 名門カージナルスは今オフ、ダイヤモンドバックスの主砲ゴールドシュミット、メジャー屈指の救援左腕ミラーを獲得するなど、効果的な補強を続けている。今年はエースとして期待されるマイコラスがローテーションを牽引すれば、プレーオフ進出、世界一も見えてくるはず。そうなれば、来年はさらに素晴らしいオフとなるはずだ。

【写真】元Gマイコラス家は「史上最高にキュート」!? ローレン夫人が美しい家族写真を公開

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY