DeNAがツイッターで新年挨拶 ラミレス監督の羽織袴姿のイラストも話題!?

DeNAのアレックス・ラミレス監督【写真:荒川祐史】
DeNAのアレックス・ラミレス監督【写真:荒川祐史】

門松の間に仁王立ちするラミレス監督、ファンは「今年こそ日本一を」

 DeNAは1日、公式ツイッターでファンへ新年のあいさつのメッセージを投稿。和服を着込んだアレックス・ラミレス監督のイラストを添え、話題となっている。

 DeNAは門松の絵文字と共に「謹賀新年」と投稿。さらに「2019年も皆様と共に。今年もよろしくお願いいたします!」と綴った。そして、その下には1枚のイラストが……。

 日めくりカレンダー風で、日付は1月1日となっている。門松の間には仁王立ちするラミレス監督は羽織袴姿。その前には、今年の干支のイノシシが2匹いる。フォロワーからは「ラミちゃんか!どこのレスラーかと思った(笑)」といった声も上がった。

 もっとも、DeNAは昨季4位に終わり、クライマックスシリーズ(CS)進出を逃しただけに、新年を迎えてファンも気持ちを新たにした様子。「本当に、本当に、今年はリーグ優勝&日本一しかないと思ってます」「今年こそてっぺん獲りましょう!!応援してます!」「今年こそ日本一になりましょう」などと熱いコメントがついていた。

【画像】DeNAがツイッターで新年のあいさつ 門松の間で仁王立ちするラミレス監督の羽織袴姿にファンも驚きの声

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY