日本ハム中田が韓国グルメ旅行報告 半袖姿にファン驚愕「氷点下だったのに…」

日本ハム・中田翔【写真:石川加奈子】
日本ハム・中田翔【写真:石川加奈子】

韓国で満喫したグルメ写真を次々にアップした日本ハムの中田翔

 日本ハムの中田翔内野手がオフに韓国グルメを満喫したことを明かした。2日、自身のインスタグラムを更新し「韓国最高やった!!」と、韓国で満喫した料理の数々を公開している。

 チヂミ、焼肉、エビ、タコなどの海鮮の数々…最後は大きな爪の身を半袖姿で豪快に食べる写真を公開。韓国で味わったグルメ写真をアップした中田は「かなり寒かったけど食べ物うますぎ!! 韓国行くメインはやっぱ飯やな!!」と大満喫した様子。

 これにはファンも「羨ましいです」、「美味しそうです」など絶賛の声が寄せられた。それでも最後の1枚で見せた半袖姿には「氷点下だったのに半袖とは、、、! 流石です!」、「寒い言うてるのに最後の写真は半袖やん」と、豪快な姿に驚きの声も挙がっていた。

【画像】ファン驚愕「氷点下だったのに…」… 日本ハム中田が韓国グルメ旅行報告

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY