広島の新外国人ローレンスが新春に闘志全開ツイート「かかってこい、2019!」

今季から広島に加入するケーシー・ローレンス【写真:Getty Images】
今季から広島に加入するケーシー・ローレンス【写真:Getty Images】

新外国人レグナルトもインスタでカープ坊やのイラストを公開

 広島の新外国人ケーシー・ローレンス投手とカイル・レグナルト投手がそれぞれ、ソーシャルメディアで新年に向けての意気込みを披露した。

 ローレンスは自身のツイッターで「ハッピーニューイヤー!」と挨拶すると「かかってこい、2019!レッツゴーカープ!」と、闘志全開で2019年に挑みかかった。

 レグナルトは自身のインスタグラムを更新。「2018年はスペシャルな年でした!! 本当に数々の素晴らしい瞬間、思い出、チャンスがありました」と綴り、自身の結婚式の写真と3Aラスベガスのマウンドに立つ勇姿を公開。さらに「2019年、君の出番だ!」と鯉のぼりの絵文字付きで意気込むと同時に、3枚目の写真として広島のマスコット「カープ坊や」のイラストを公開している。

 先発と中継ぎの二刀流をこなすローレンスとリリーフ左腕のレグナルト。いずれも新チームへの合流が待ちきれない様子だった。

【写真】広島新助っ人が“壁ドン”ブライダル写真とともに、カープでの抱負を綴る

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY