再生回数45万回超… Aロッドがジェニファー・ロペスとの新春筋トレ動画を公開

ヤンキースなどで活躍したアレックス・ロドリゲス氏【写真:Getty Images】
ヤンキースなどで活躍したアレックス・ロドリゲス氏【写真:Getty Images】

AロッドもJ-LOも超真剣モード「努力は決して終わらない」

 元ヤンキースで現在は解説者を務めるアレックス・ロドリゲス氏が2日(日本時間3日)、自身のインスタグラムを更新し、歌手で女優の恋人ジェニファー・ロペスとの仲睦まじい筋トレ動画を公開した。新春から意識の高い2人に、ファンからは「あなたたちは刺激を与えてくれるわ!」と感激のコメントが相次いだ。

 J-LOの愛称で親しまれるジェニファー・ロペスの曲に合わせて流れる動画では、ジムでAロッドとJ-LOが黙々と筋トレに励む姿を公開。互いにまったく手を抜くことなく、胸筋や背筋など上半身を鍛える様子を紹介している。

「努力は決して終わらない」との言葉が添えられた動画は、公開からわずか1日で再生回数45万回を突破。コメント欄には感激の言葉が殺到した。

「2人がワークアウトする姿を見るのはアメージング。最高の関係ね」
「あなたたちに触発されるわ」
「すべてのカップルに好影響を与えてくれるね!」
「君たちは総合的な筋トレをすることが多いのかな? それとも個々の筋肉に特化したものが多いのかな?」
「これこそ君たちが素敵である理由だね」
「あなたたち2人は運命のカップルよ」

 現在、Aロッドは43歳、J-LOは49歳だが、まったく年齢を感じさせない若々しい姿にファンも感激しきりの様子だった。

【動画】「すべてのカップルに好影響を与えてくれる」とファン絶賛 Aロッドとジェニファーロペスが新春筋トレ動画を公開

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY