ハム自由契約のレアード、“白黒”の打撃練習動画を公開「再開して、良い気分だ」

自由契約となっているブランドン・レアード【写真:荒川祐史】
自由契約となっているブランドン・レアード【写真:荒川祐史】

インスタグラムで白黒に加工された打撃練習の動画を投稿

 日本ハムを自由契約となったブランドン・レアード内野手が打撃練習を再開したことを自身のインスタグラムで報告している。白黒に加工されたティー打撃の動画も公開。コメント欄では、日本のファンから「ファイターズに戻ってきてほしい」との声があがっている。

 昨年末には、ラナ夫人が待望の第1子となるセバスチャン・カイ・レアード君を出産。家族3人での写真を立て続けに公開するなど、幸せな年末年始を過ごした。そして、4日(日本時間5日)にはトレーニング風景も公開した。

 動画は白黒に加工されているが、レアードが打撃ケージの中でトスを上げてもらい、バットを振っている様子が収められている。「再開して、とても良い気分だ!」と、打撃練習を再開させたことを報告。日本ハムを自由契約となり、まだ新天地は決まっていないが、状態はまずまずのようだ。

 この動画に日本人ファンも多くコメントを投稿しており、「完全にビーストモードだね」「寂しいよ」「ファイターズに戻ってきて、お願い……!」「ファイターズでプレーしているのが見たい」「ファイターズに戻ってきて!!! 君が必要なんだ!!!」といった声があがっている。2016年にはリーグトップの39本塁打を放った大砲は来季、どこでプレーするのだろうか。

【動画】「とても良い気分だ!」…レアードが打撃練習を再開した様子を“白黒”動画で自身のインスタに投稿

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY