豪州自主トレ中の日ハム杉谷が筋肉美披露 ファン感激「NICE筋肉」「すごい」

日本ハム・杉谷拳士【写真:田口有史】
日本ハム・杉谷拳士【写真:田口有史】

中日の小笠原2軍投手コーチとのツーショット写真も

 オーストラリアで自主トレに励んでいる日本ハムの杉谷拳士内野手が5日、自身のインスタグラムを更新し、第2クールが終了したことを報告した。公開された写真の中には、オーストラリアでしっかり鍛え上げられた筋肉を披露するものもあり、ファンから「NICE筋肉」というコメントも寄せられた。

 昨年末よりオーストラリアのブリスベンで自主トレを行っている杉谷は、昨オフに所属したブリスベン・バンディッツのオーナー、マーク・レディ氏と肩を組んで撮影した写真をアップ。「昨年に続き、練習環境や生活面でお世話になっているBanditsのオーナー、マークレディにご挨拶」と、今回の自主トレ実施に際してもサポートしてくれているレディ氏に感謝。さらに、同地を訪れていた中日の小笠原孝2軍投手コーチとのツーショットも公開し、「また中日ドラゴンズの小笠原コーチにもお会いすることができとても良かったです!!」と報告した。

 自主トレ風景を映した写真の中には、オーストラリアでさらに磨きをかけた筋肉を披露するものもあり、ファンからは「杉谷選手、良い身体です。かっこいいですね」「すごい筋肉」「それにしてもNICE筋肉」「身体も逞しく野生化してきましたね」など感激の声が挙がった。

 6日は休息日にあてるという杉谷。十分な休息を取って、またキャンプインに向けて十分なコンディショニング作りに励みたい。

【画像】ファン感激「NICE筋肉」 豪州自主トレ中の日ハム杉谷が筋肉美披露!

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY