ロッテのドラ1藤原、驚異の握力と爽やか笑顔にファンうっとり「イケメンすぎ」

ロッテのドラフト1位ルーキー・藤原恭大【写真:荒川祐史】
ロッテのドラフト1位ルーキー・藤原恭大【写真:荒川祐史】

ロッテ公式インスタが公開した動画で握力76キロを記録

 ロッテのドラフト1位ルーキー藤原恭大外野手が驚異のパワーを披露し、話題を呼んでいる。

 藤原は6日に母校で行った最後の自主トレを公開。その模様をロッテの公式インスタグラムが動画などで紹介し、中には藤原が握力測定で驚異の76キロをマークする瞬間も収められていた。

 室内練習場でカメラの前で握力計を手にする藤原。それを左手で思い切り握ると、針は76キロ付近を指した。藤原は爽やかな微笑みを浮かべながら、握力計をカメラに披露。そして、「1か月後やったら85(キロ)はいくと思います」と高らかに宣言している。

 パワーと爽やかさが共存した期待のドラ1にファンも“胸キュン”もの。公開から1時間足らずで再生回数は5000回を突破し「藤原くん流石すぎる」「かっこいい」「イケメンすぎ」といったコメントが並んでいた。

【動画】握力測定で驚異の記録を計測! ロッテ公式インスタグラムが公開、期待のドラ1藤原恭大が自慢の怪力を披露

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY