ヤ軍トーレスの「待ちきれない」打撃動画に米ファン同調 「凄くワクワクする」

2年目を迎えるヤンキースのグレイバー・トーレス【写真:Getty Images】
2年目を迎えるヤンキースのグレイバー・トーレス【写真:Getty Images】

昨季は打率.271、24本塁打、77打点をマークしたヤンキースのトーレス

 昨シーズン、エンゼルスの大谷翔平投手らと新人王争いを演じたヤンキースのグレイバー・トーレス内野手が自身のツイッターで打撃動画を公開。順調な仕上がりを見せつけ「待ちきれない」とキャンプインを楽しみにしている様子を伝えている。

 トーレスは昨年、打率.271、24本塁打、77打点をマークしシーズン後には大谷、同僚のミゲル・アンドゥハーと共に新人王争いに名を連ねていた。自身のツイッターでは「待ちきれない」とコメントを添え、室内で快音を響かせる打撃動画を公開している。

 ヤンキースファンもトーレスに同調し、2019年シーズンを待ちわびている様子だ。

「私も(待ちきれない)!」

「2019年は君にとって素晴らしい年だよ!」

「君がフィールドでプレーする姿、そして偉大な選手になる瞬間が待ちきれないよ。君は球界屈指の選手になるだろうから、良いプレーを続けて一生懸命プレーしてほしい」

「私もだよ。優勝リングを獲るのは君たち(ヤンキース)!
だ」

「私たちヤンキースファンも待ちきれないよ」

「将来のエンゼルスの選手」

「凄くワクワクするね。君は凄く才能があるよ」

「調子は良さそうだね」

「僕たちはまた君に期待しているよ!」

「2019年に優勝するための鍵はグレイバーだ。彼は昨シーズンを上回ることができるかな? 私の意見では、出来ると思う!」

 今季は10年ぶりのワールドシリーズ制覇を目指す名門ヤンキース。若きスター候補のメジャー2年目のシーズンに注目が集まる。

【動画】大谷と新人王を争ったヤ軍トーレス 開幕まで「待ちきれない」打撃動画公開

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY