日ハム「鎌スタ☆シーズンシート」の内覧会実施を発表 「ぜひ座席選びの参考に」

日本ハムは12日に「鎌スタ☆シーズンシート」内覧会の実施を発表【写真:石川加奈子】
日本ハムは12日に「鎌スタ☆シーズンシート」内覧会の実施を発表【写真:石川加奈子】

内覧会の受付は12日の午前10時から午後1時まで

 日本ハムは10日、2軍本拠地・鎌ケ谷スタジアムで新人合同自主トレーニングが行われている12日に「鎌スタ☆シーズンシート」の内覧会を実施すると発表した。

 同シートは年間通じてイースタン・リーグ公式戦を観戦できる個人専用のスペシャルシートのことで、今年は甲子園を沸かせた吉田輝星投手ら注目ルーキーが多いことから、早くも昨年の144席を大きく上回る約270席が売れている。

 内覧会の受付は12日当日の午前10時から午後1時までとなっており、2Fコンコースの特設ブースで受付を済ませると担当の係員がマンツーマンで座席を案内する。

 謎の二刀流キャラクター「DJチャス。」は「気に入った座席があれば即購入もOK!気軽に声をかけてほしい」とPR。「どうしてもイメージが湧かない場合は、『仮想・輝星』として、いや、柿木かな?野村?万波?密かに人気を集めている成田高校の田宮かな???(彼らに)顔じゃ負けるけど、どの角度がいいのか、オレが直接グラウンドに立って要望を聞くので、ぜひ座席選びの参考にしてほしい」とルーキーの人気に便乗しながら、ファンサービスを兼ねた実演販売に意欲を燃やしていた。

(石川加奈子 / Kanako Ishikawa)

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY