柳田、糸井、吉田正の豪華すぎる“超人”そろい踏み打撃動画 「鬼かっこいい」

オリックス・吉田正尚、ソフトバンク・柳田悠岐、阪神・糸井嘉男(左から)【写真:荒川祐史】
オリックス・吉田正尚、ソフトバンク・柳田悠岐、阪神・糸井嘉男(左から)【写真:荒川祐史】

沖縄で行っている合同自主トレは第2クールを迎えた

 オリックスの吉田正尚外野手が11日、自身のインスタグラムを更新。沖縄でソフトバンク・柳田悠岐外野手、阪神・糸井嘉男外野手らと行っている“超人”自主トレ動画を公開している。

 球界No1ともいえる豪華な打撃練習だ。吉田正は「第2クール初日」とコメントを添え糸井、柳田、そして自身の打撃動画を公開した。まずはオリックス時代の師弟関係でもある糸井が豪快な打撃を披露。続く動画には柳田のフルスイング、そして吉田正も負けじと豪快なスイングを見せている。

 また、ソフトバンクの柳田も自身のインスタグラムで「えぐい」とコメントを添え、糸井、吉田正の打撃動画を公開している。豪華すぎる動画にファンからも歓喜のコメントが寄せられた。

「大丈夫。あなたが1番えぐいです」

「超サイヤ人糸井」

「鬼かっこいい」

「ギータもめっちゃエグいですよ???????」

「あなたも相当エグいです」

「超人」

「みんなエグいです」

 日本球界が誇る“超人”3選手がそろい踏みの豪華自主トレ。今シーズンもこの3選手から目が離せない。

【動画】「みんなエグい」「超人」 柳田、糸井、吉田正の”超人だらけの”豪華打撃動画にファン歓喜

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY