大谷翔平&トラウトの“ほのぼのショット”に再脚光 米ファン「とてもキュート」

エンゼルスのマイク・トラウト(左)と大谷翔平【写真:Getty Images】
エンゼルスのマイク・トラウト(左)と大谷翔平【写真:Getty Images】

昨季のスプリングトレーニングで大谷とトラウトが仲良くカートに乗る1枚

 2019年を迎え、2月からは日米で春季キャンプが始まる。MLB公式インスタグラムは、昨季のスプリングトレーニング中に話題となったエンゼルスの大谷翔平投手とマイク・トラウト外野手の“仲良しショット”を改めて公開。チームが誇る2大スターの競演にファンからは再び歓喜の声があがっており、早くもキャンプインが待ちきれない様子だ。

 MLB公式インスタグラムは「こんな感じで週末に入る」とのコメントを添え、1枚の写真を公開。スプリングトレーニング中に練習場所を移動するカートをトラウトが運転して何事かを叫んでおり、助手席ではヘルメットを片手にした大谷が笑顔を見せている。ほのぼのとした雰囲気が昨年も大きな話題となった1枚だ。昨季新人王に輝いた二刀流とMVP2度獲得のスーパースターの豪華写真に、ファンも改めて大興奮だった。

「これ最高」
「とてもキュート」
「これは素晴らしい!」
「この写真が大好き」
「1台のカートに多くのgoat(史上最高)たち」
「またフィールドで彼らを見るのが待ちきれない」
「史上最高の選手2人」
「後ろにジャバリ(・ブラッシュ)がいる」
「マイク・トラウトと一緒にいるのは楽しいに違いない」
「エンゼルスファンじゃないけど、これは気に入った」

 昨年はアベックホームランを放った際に「トラウタニ」と命名されるなど、“最強コンビ”として全米を沸かした2人。今季は大谷が打者に専念するため、昨シーズン以上に最強コンビの活躍が多く見られそうだ。

【画像】米ファン「とてもキュート」 再脚光を浴びている大谷翔平&トラウトの“ほのぼのショット”

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY