ハム中田の「逞しい」肉体にファンまた驚愕「胸板あつー!」「なまら腕太い~!!!」

日本ハム・中田翔【写真:荒川祐史】
日本ハム・中田翔【写真:荒川祐史】

インスタグラムでトレーニング風景を公開、ファンは「どーしたらそんな腕になりますか?」

 日本ハムの中田翔内野手が14日、自身のインスタグラムでトレーニング中の写真を公開。その鍛え上げられた肉体がまたしても話題となっている。あまりにも太い腕、厚い胸板にファンは驚きを隠せない様子だ。

 自主トレ中の中田はインスタで「今日もトレーニングしてきました!!」と報告。阪神を戦力外となり、現役続行を目指している西岡剛内野手と一緒でのトレーニングはこの日が最後となったことを綴りつつ、「今年も沢山学ばしてもらいました! ありがとうございます!! やはり、ボールを捉える技術、真で捉える確率の高さ自分なんかとはケタ違いの高さでした!! これからも、学んだ事を頭に叩き込んで頑張ります!!」と記した。この日までトレーニングを手伝ってくれた人たちへの感謝の思いも明かしている。

 そして、注目すべきは一緒に投稿された写真。1枚目は、トレーナーに“お姫様抱っこ”されてはにかむショット、2枚目では筋トレ中のショットを公開している。筋トレ中の写真は腕が丸太のように太く、胸板も驚異的な厚さであることが分かる。

 ファンは「胸板あつー!」「翔さんめちゃくちゃ逞しい」「中田君やっぱりでかいねぇ」「なまら腕太い~!!!」「すごい筋肉です!」「どーしたらそんな腕になりますか?」などとコメント。大きな肉体に改めて驚かされている。キャプテンとして迎える2年目のシーズンへ、中田の自主トレは順調な様子だ。

【画像】ファンまた驚愕「なまら腕太い~!!!」 ハム中田が「逞しい」肉体を公開!

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY