ダルビッシュ有&聖子さん夫妻がセドナで挙式 上村愛子さんらも出席

カブス・ダルビッシュ有【写真:AP】
カブス・ダルビッシュ有【写真:AP】

聖子さんがツイッターで報告「旦那様、長い時間よく頑張りました笑」

 ダルビッシュ聖子さんが13日(日本時間14日)、夫のダルビッシュ有投手(カブス)と米国で挙式を挙げたことを自身のツイッターで報告した。

 聖子さんは、ツイッターで結婚式カメラマンのリッチ・ランダーさんがインスタグラムで公開した写真を紹介。タキシード姿のダルビッシュ、ウェディングドレス姿の聖子さんが抱き合う美しい1枚で、ランダーさんは「セドナでの昨夜のウェディングは信じられないほどゴージャスな景色だった! 素晴らしい場所です! セイコとユウ、おめでとう!」と綴っている。

 この写真を紹介した聖子さんも「めっちゃ楽しかった 結婚式、パーティー、みんなありがとう」と投稿。さらに、「そして旦那様、長い時間よく頑張りました笑 ご褒美に1カ月ゲームに口出さない約束をしました笑」とダルビッシュへの感謝の気持ちも記している。

 聖子さんは、その後もツイッターでパーティーの写真を投稿。父親の郁榮さん、姉の美憂さんはもちろん、皆川賢太郎さんと上村愛子さん夫妻なども出席したようだ。

 ダルビッシュと聖子さんは2014年に交際中であることを公表して話題に。その後、入籍していた。

(Full-Count編集部)

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY