Aロッドが他人になりすまし成功!? ヨガ女子「Aロッドよね」に「誰それ?」

元ヤンキースのアレックス・ロドリゲス氏【写真:Getty Images】
元ヤンキースのアレックス・ロドリゲス氏【写真:Getty Images】

自身の写真をスマホで見せられ「彼はハンサムだね」

 Aロッドこと元ヤンキースのアレックス・ロドリゲス氏が仕掛けた、ちょっとしたドッキリが話題になっている。Aロッドはスポーツジムの待合室で居合わせたヨガ女子に「Aロッドよね?」と質問されたが、「誰それ?」と知らないふり。微笑ましいやりとりを収めた動画を自身のインスタグラムで公開している。

 スポーツジムの待合室で座るAロッドは、向かいの椅子に座るヨガマットを持った若い女性と会話。スマホを片手に持つ女性から「そうよ、Aロッドよね。アレックス・ロドリゲス。そうだわ」と問いかけられたが「誰それ?」と素っ気ない返事をした。すると、女性は「JLO(ジェニファー・ロペス)と付き合ってる人よ」と説明したが、当のAロッドは真顔で「冗談だろ? 僕に似てるの?」と返した。

 狐につままれたような表情でスマホ画面とAロッドを見比べる女性は「そう、なんとなく」と自信をなくした様子。すると、悪乗りするAロッドは「その写真を僕の横に並べてよ。顔写真を」と声を掛ける。顔写真を見つけた女性は「ほら似てる……私が正しいわ」と言ってスマホをAロッドの顔の横に並べるが、その写真を見たAロッドは「僕はこんなダサイパジャマは着ないよ」と否定。女子が別の写真を見つけると、スマホを受け取ったAロッドは自分の写真をまじまじと見つめ「彼はハンサムだね」と会話を続けた。

 あまりにスムーズなやりとりに不安を覚えたのか、女性が「あなた……?」と呟くと、Aロッドは「ノー。そんなことあり得ないよ」と返したが、次の瞬間、立ち上がると「やぁ、初めまして」と右手を差し出して握手。女性は「オーマイ…」と驚きのあまり絶句してしまった。

 あまりにお茶目なやりとりに、ファンからは「最高すぎるAロッド」「もう4回も見ちゃった」「大爆笑」「面白すぎて死にそう」などコメントが殺到した。まさかの本物Aロッドとのやりとりは、ヨガ女子にとって最高の思い出になったに違いない。

【動画】他人になりすまし成功!? Aロッドのお茶目な“ドッキリ”動画が話題

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY