遊撃コレアの“肉体美”筋トレ動画が話題 MLB公式「レンガの家のように強靭」

アストロズのカルロス・コレア【写真:Getty Images】
アストロズのカルロス・コレア【写真:Getty Images】

アストロズのコレアが上半身裸でトレーニングを行っている動画を公開

 アストロズのカルロス・コレア内野手が驚異の肉体美を披露し話題となっている。MLB公式サイト内の人気コーナー「CUT4」はコレアが上半身裸でトレーニングを行っている動画を公開している。

「カルロス・コレアがシャツを着ずにウェイトリフティング、逞しさを見せる」

 こう見出しを付けコレアのトレーニング動画を公開したのは「CUT4」だった。記事では上半身裸でバーベルを持ち、ウエートを続けるコレアに「野球選手は逞しい。驚くべきことではない。しかし、二遊間を守るしなやかなで俊敏な選手がレンガの家のように強靭な肉体をしていたら驚くだろう」とレポート。

 二塁を守るホセ・アルトゥーベとメジャー屈指の二遊間を組むコレアは2015年に新人王を獲得、2017年にはオールスターに選出されるなど活躍。年齢も24歳と若く、今後もさらなる活躍が期待されている。

【動画】驚異の肉体美! コレアが上半身裸でトレーニング

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY