鷹・松田が「豪華」写真公開 西武山川&森にDeNA宮崎も…ファン「ステキ」

ソフトバンク・松田宣浩(左)、西武・山川穂高【写真:荒川祐史】
ソフトバンク・松田宣浩(左)、西武・山川穂高【写真:荒川祐史】

インスタで「亜細亜自主トレ終了」を報告、記念の1枚に「豪華メンバーですねッ」

 ソフトバンクの松田宣浩内野手が20日、「亜細亜自主トレ」が終了したことを自身のインスタグラムで報告。記念写真に写っている選手たちを見たファンから「豪華メンバー」との声が上がっている。

 松田は毎年1月、母校の亜細亜大で合同自主トレを行っている。今年も多くの選手たちが集結した様子で、インスタグラムでは「亜細亜自主トレ終了!!」と報告。1枚の写真を公開した。

 前列には、昨季のパ・リーグMVP&本塁打王の山川穂高、正捕手の森友哉捕手、若手の山田遥楓とリーグ王者の西武トリオが揃い、後列に松田、2017年首位打者のDeNA宮崎敏郎、亜細亜大の後輩の阪神・板山祐太郎が並ぶ。充実した自主トレだったようで、松田は爽やかな笑みを浮かべている。

 この投稿にフォロワーも大喜び。「熱男と獅子男じゃないですか!!」「お疲れ様でした! 熱男~!!」「穂高さん 笑」「お疲れ様です! プーさんもいる笑」「めっちゃ素敵な組み合わせですね」「豪華メンバーですねッ」「わぉ~ステキなメンバー」などと好意的なコメントが寄せられた。

 今季もソフトバンクと西武が優勝を争うのか。それとも、違う球団が壁として立ちはだかるのか。自主トレで体を鍛え上げる選手たちのシーズンでの激突にも大きな注目が集まる。

【写真】ホークス松田が「豪華」集合写真を公開! 西武山川らとの“共演”にファン「ステキ」

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY