ハム中田、逞しすぎる“上腕”にファン驚き「腕の太さバームクーヘン!!」

日本ハム・中田翔【写真:石川加奈子】
日本ハム・中田翔【写真:石川加奈子】

自身のインスタグラムでトレーニング風景を公開

 日本ハムの中田翔内野手が、自身のインスタグラムで公開した逞しい“上腕”が話題となっている。現在、日本ハムの後輩である白村明弘投手らと自主トレを行っている中田は、連日行っている厳しいトレーニングの様子を動画で公開。その中でも注目だったのは、中田がバーベルを軽々と掲げる姿であった。

「お疲れ様です! 今日もしっかりやってきました!! 自主トレも4日から始まり25日までもうすぐ! 充実した日々が続いたので日にちが経つのが早いですね!! こんだけトレーニングしても開幕前になれば、不安で寝れない日がありソワソワしますが自分に自信を持ってやるしかないですね!!」と記された中田のインスタには、3本の動画も投稿された。

 1本目は自主トレメンバーでスクワットを繰り返し、2本目では、中腰で臀部を上下させるトレーニングを行う白村らに中田が“ゲキ”を送るところが映されている。そして3本目。かなりの重さであろうバーベルを引き上げる中田の姿が。その上腕は筋肉隆々、丸太のような太さのようになっている。

 この逞しい筋肉に、ファンからも驚きのコメントが。

「筋肉もすごくてもう惚れてます」

「翔くんの腕がめっちゃやばい」

「なまら腕太いですね!」

「カッコいい」

「たくましい腕とか素敵」

「プロ野球選手の自主トレって血ヘド吐きそうじゃ」

「腕の太さバームクーヘン!!」

「凄い腕周りです!」

この腕で今季は果たして何本のアーチをかけ、いくつの勝利を日本ハムに運んでくれるのか。中田のバットに注目だ。

(Full-Count編集部)

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY