日本ハム白村が中田との自主トレ終了を報告 「何回か意識飛びそうになりました」

日本ハム・白村明弘【写真:石川加奈子】
日本ハム・白村明弘【写真:石川加奈子】

キャプテン中田からの誘いで実現「勉強になりました!!」

 日本ハムの白村明弘投手が自身のインスタグラムを更新し、中田翔内野手らと行っていた自主トレ終了を報告した。

 白村は自主トレメンバーとの写真を公開し「今日で翔さんとの自主トレが終わりました! 毎日朝からハードなトレーニングすることができて、充実した日々を過ごさせてもらいました! 何回か意識飛びそうになりました。。。笑」と、過酷なトレーニングを乗り切ったことを報告。

 キャプテン・中田の誘いで実現した合同自主トレに「今回誘ってくださった翔さん。ほんとにありがとうございました。キャプテンの頑張る背中。勉強になりました!!」と感謝の言葉を綴っている。

 昨季はプロ入りワーストとなる3試合の登板に終わっただけに今シーズンにかける思いは誰よりも強いだけに「結果で恩返しするしかないと思ってます! やります!!!」と飛躍を誓っていた。

【写真】「キャプテンの頑張る背中。勉強になりました!!」 ハム白村が自主トレメンバーとの写真を公開

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY