日ハム杉谷、金子との初ツーショット写真公開 「爽やかキャラが被りそうです」

日本ハム・杉谷拳士【写真:石川加奈子】
日本ハム・杉谷拳士【写真:石川加奈子】

自身のインスタグラムで金子と対面したことを報告した杉谷

 日本ハムの杉谷拳士内野手が自身のインスタグラムで、オリックスから移籍した金子弌大投手と対面したことを報告。「爽やかキャラが被りそうです」と、ライバル?の出現に危機感を抱いたようだ。

 杉谷はインスタで金子とのツーショット写真を公開。オリックス時代の金子の印象については「マウンドでは顔色一つ変えず、淡々と投げる恐いイメージ」だったようだが「話してみたらとても爽やかで優しいお兄さんのような方でした」とマウンドでは見せない“素顔”に驚いた様子。

 爽やかな笑顔で写真に写る杉谷と金子。TV出演、西武ドームでの打撃練習など“いじられキャラ”の杉谷だが「爽やかキャラが被りそうです。。ファイターズは爽やかな人多いなぁ」と、なぜかライバル心を抱いていた。

【画像】「爽やかキャラが被りそう」となぜかライバル心 日ハム杉谷、金子とのツーショット写真を公開

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY